blog

おかげさまで好評いただいています!「ズボラでも絶対できる 不労所得生活!」

こんにちは!
管理人の、horishinです。

6/26に発売したhorishinの初著書である「ズボラでも絶対できる 不労所得生活!」がおかげさまで、好評を頂いております。

都内の某書店では発売1週間の売上がビジネス書では1位になったと出版社さんから聞きました。
感謝です。

この場を借りて、お礼を言わせていただきます。

horishinの書籍が様々なメディアにも取り上げられました!




上記は一部ですが、様々なメディアに取り上げられたのは素直に嬉しいですね。
おそらく現在の年金問題や老後のお金不安に内容がマッチしたのでしょう。

horishinの持っているノウハウやマインドを包み隠さず出しているので、老後の2000万円問題なんて一瞬ですっ飛ぶと思います笑。

読者の声をたくさんいただきました

読者の声を頂いたので紹介します。
※本人の許可はとっています

他にもブログに感想を書いてくださる方もいて嬉しいです!!

ぞうブロ

horishin
horishin
ありがとうございます!
人生でつまずいたり、立ち止まったりすることがあります。
そんなときにこそ読んでほしいと思って筆を取りました。
できる限り、気持ちだけではなく、心理学的、科学的にわかりやすくは書いていますよ。

記事の全文はコチラです。

〜稼ぎ力〜個人起業家がビジネスで突き抜けて成功して年収5000万円になる方法

horishin
horishin
マインドって本当に大切ですよね。
気持ちがちょっと変わるだけで、すさまじい力を発揮できるのが人間です。
自由に生きている人は、必ずと言っていいほど素直で謙虚です。
素直で謙虚に居続けるって実は大変なんです。その理由も書いています。

記事の全文はコチラです。

たくさんの方から感想や意見を頂いてニヤっとしまくりです。
本を出版して本当に良かったなと思います。

本を買った方には特別な特典も用意しているので!!

では、また。