blog

horishinの評判口コミ・相談者の声・事例紹介

当ページでは、horishinの評判口コミとして相談者の声や事例を紹介しています。
horishinの元に相談に来られる方は多種多様です。サラリーマンの方が多いですが、自営業者や投資家の方まで様々です。
ここでは相談者の方の許可を得た内容の評判口コミを中心にご紹介させていただきます。horishinよりも成功される相談者が多いことはとっても嬉しいことです。

山本さん

プロフィール

40代半ば。インフラ系サラリーマン。年収660万円。既婚・子供1人。

horishinと出会うまでの自分

私は普通のしがないサラリーマンなのですが、昔から欲だけは強く、仕事でもいかに上司にアピールするか、いかに業務量を増やして頑張っている感を出すかに注力してきました。出世に関しても敏感で同期には負けないように努力してきました。しかしながらです。会社は私の頑張りを評価してくれませんでした。出世コースから外れてもやもやした日々だったのです。出世した同期は社内でも女子社員からチヤホヤされていて、それを横目で見るとやるせない気持ちでいっぱいでした。

horishinと出会ってからどのように変わったのか?

正直目からウロコでした。私は現在年収660万円なのですが、不労所得で同じくらいの金額が入ってきています。はっきり言って同期の年収よりも遥かに高いです。しかもです。不動産投資をしているので経費も加算できるので、体感はそれ以上なのです。一番出世した同期よりも上の収入は気持ちがいいです。社内の女子社員ではなく、もっときれいな女性と触れ合えるようになったのもhorishinさんのおかげです。horishinさんは本当に優しく、会社の上司には絶対いないタイプですね。私が会社の仕事でつまずいたときも親身に相談に乗ってくれて解決したこともあります。投資だけではなく人生の師です!

不労所得生活を目指す仲間へのメッセージ

自分の欲に素直になることが大切です。最初は会社の出世競争に破れてヤブレカブレになっていました。自暴自棄にもなりかけていたのです。そんなときにhorishinさんの書籍を手にとって人生が変わりました。不動産投資は仕事とは違い、運やラッキーなんてありません。着実に資産を積み上げてくれます。再現性が高いことが何よりも魅力です。horishinさんの手法を盗めば成功間違いなしです。

湊さん

プロフィール

医師(開業医)。年収1200万円。50代。

自己紹介

埼玉県で医師をしています。整形外科と不動産投資をメインに行なっています。不動産投資でのキャッシュフローは年間1800万円ほどです。

horishinと出会うまでの自分

当時は勤務医をしていました。自分で何かしたいとは思っていたのですが、夜勤もあって中々と自分のことを考える余裕もなかったように思います。仕事と家の往復の繰り返しでした。勤務する病院も複数あって、移動時間に寝ているような状態です。自分はあまりなく、とりあえず仕事をこなすだけの生活です。

horishinと出会ってからどのように変わったのか?

そんな自分がない生活のままでいいのか?と自問自答しているときに医局の先輩が呼んでいた本がhorishinさんの本でした。先輩はすでに不動産投資をしていたのですが、納得がいかない、失敗したと言っていたのを覚えています。不動産会社の営業マンに誘われて接待されているうちに粗悪な物件を買ってしまったようです。なんとか打開したいという思いからhorishinさんの書籍を手に取ったと言っていました。タイトルが確かに刺さるなと私も思います。先輩から本を借りて電車の中で読んでみると、今までの自分の頬をhorishinさんにひっぱたかれたような気がしました。

このままでいいのか!

こんなもんなのか!

今でもこの本を手に取っていなかったら自分はありません。
読んだ次の日にhorishinさんに連絡を取り、色々と学ばせていただきました。

不動産を中心とする不労所得が盤石になったことをきっかけにして独立に至ります。開業の際の有利な方法もhorishinさんの友人の税理士さんから話を聞くこともできよりスムーズに開業となりました。
開業しても不動産は買えるのでどんどん買い増ししています。
今年の目標は不労所得でhorishinさん超えです!

不労所得生活を目指す仲間へのメッセージ

医師だから高年収でいいでしょうと思われるかもしれませんが、労働時間や神経の消費を考えると割り合うわけではありません。しかもそこに医局などの人間関係が出てくると患者と向き合うこともおざなりになってしまいます。私は惰性で仕事をすることは意味がないと思い、不動産投資を始めました。結果、精神的な余裕ができたため、好きな仕事に集中することができます。やはり安定的な収益は心の豊かさに繋がります。

佐藤さん

プロフィール

証券会社勤務。30代。女性(独身)。年収800万円。

自己紹介

ブランドが好きでどうしても給与が入ると洋服やバッグを買ってしまいます。実家暮らしのため家賃の支払いはないのですが、貯金はほとんどない生活をしています。楽しみは表参道のウィンドウショッピングです。

horishinと出会うまでの自分

私は証券会社勤務のため株式投資や投資信託に関して一部制限があります。そのため投資にはあまり興味がありませんでした。どちらかと言うとお金を使うことのほうが好きな性格です。horishinさんとの出会いは、horishinさんの投資家仲間からの紹介でした。投資家仲間の人は有名な株式の投資家さんで私が会社の関係でインタビューしたのがきっかけです。

その方に、私がもっとお金をもってブランドを買いたいと話をしていたら、それなら良い人紹介するよと言われて会ったのがきっかけです。

horishinと出会ってからどのように変わったのか?

実際に会ってみると年齢よりも若くて、こんな爽やかな人が不動産投資で成功しているの?と思ってしまいました。
株式投資ですと若い方が多いですが、不動産投資と言うとおじいちゃんのような大家さんが多いイメージでしたのでびっくりでした。

会ったあとに書籍を何冊も読んでわからないことをhorishinさんに聞くの繰り返しでした。わかりやすく教えてくれて、この人は頭がいいんだなと感心もしていました。
そんなこんなでワンルームマンションから一棟へシフトして現在は家賃収入でブランド買っています。
horishinさんにはちゃんとお金は貯めろと言われますが、正直使っています!!笑。

不労所得を目指す仲間へのメッセージ

私の事例はよくありませんが、本来はブランドに使うのではなく、再投資することが大切なようです。他人事ではないのですがすいません。。。

再投資していけば資産はもっと増えていきますもんね。

ということで私のように使うのではなく、horishinさんに教えてもらったら再投資して資産をどんどん増やしていってください。